塔南高校剣道部OB会



会長挨拶

京都市立塔南高等学校剣道部OB会会員の皆様、ならびに顧問の先生におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、OB会活動に対しまして多大なるご協力・ご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。

当会は「現役部員への激励と援助」と「会員相互の交流」という二つの活動を柱に取り組んでおります。

「現役部員への激励と援助」に関しては、皆様からの年会費により、月例稽古会への差し入れや合宿実施時の協賛金という形で援助を行っております。
一方、「会員相互の交流」に関しては、稽古会や懇親会を通じて、現役生に近い若い世代から世間で言う壮年世代の、幅広い年代のOBが主体となった交流を行っております。
まだOB会ができて数年しか経過しておりませんので、活動に参加頂いているOB各位の数は今のところ少数ではありますが、今後は、各学年の先輩・後輩がお互いに声を掛けて頂いて会員を増やすとともに、お互いに声を掛け合うことで会員数を増やし、会員相互の交流がより多く持てるような会を目指しております。

OB会活動の情報提供とOB間の交流を促進する有効な手段とするため、新たにホームページの立ち上げを行いました。
本ホームページが、会員相互の情報交換・情報発信の場として積極的にご活用されますことを願っております。

最後に、これからも皆様のご支援・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system